渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

東芝のいじめ方(w

要するに、品質基準に基づいた耐久性テストとやらの模様が動画でみれたりするのだが、驚愕である。Dynabookはこの基準をクリアするのだろうが、HDDをブルブルさせたりしている様子は見ていてハラハラするのは俺だけだろうか。(w んー歴史から言えば、やぱり日本IBMの牙城に切り込もうとしてるのだろーか。

補足:
IBMの耐久テストは有名なんじゃねーの?その堅牢性と信頼性でトップブランドとして確立したわけだし・・・。んで、他メーカはVAIOthinkpadibookに追いつこうと(w
http://www-6.ibm.com/jp/pc/bbsuccess/vol3_2/
http://www.zdnet.co.jp/news/0311/29/nj00_ibm_yamato.html
http://ascii25.com/25/ad/thinkpad/637904-002.html