渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

たつー

おぢさんとしては、あやつらの動向ってのがエンターテイメントではあるのでしが、マスコミは違うらしい。ちらっと様子を見たところ、"50分遅れ"という表現もおかしな気がするなぁ。要するにレイブスタイルを取ろうと、前座のDJ君が冷たい視線を50分浴びつづけたと(wいーじゃねーか。確かに需要と彼らの目指すものってのに差異はあるんだろーけど。それにしても、マスコミの客観性のない情報の皮を被った噂話の氾濫である(w もうね、主義主張もポリシーも大したことはないと。要するにマニー一直線が見え過ぎちゃって困るわけです。流行語大将もなんだか急に締め切りに追われたようなあり合わせなものばかり、ホントに選考したのかね。やっぱ、今年は北朝鮮」・「喜組」だろう!