渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

あくる日

昨日の出来事はどーしてるんだろなーと思い、昼前に電話してみる。なんか職場の近くに来る予定があるとかで、それならばと昼飯時に、新橋で合流。オレもアイツも車人、歩くのは好きではないらしい(w、とにかく足が疲れたとのこと、確かに歩くね〜東京は(意味不明)飯屋に入って、ここぞとばかりに地図を広げる氏。その地図いいなぁ。デカいけど。(w 神田で用事を済ませたあと、吉原とやらを見たいが遠そうなのでパスして、渋谷を闊歩して東京タワーを見て帰る、となんとも思いついた予定を立てて店を経った。「神田に行くなら、緑色で左だから」、たどり着くのかアクシデントを期待させるホスト野郎はきょろきょろしながらオヤジの町、新橋の雑踏へと消えていった・・・。