渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

よぉーーく考えると

いや、別によく考えるというより、脳みそがオデンなので考えるのに時間と労力が掛かっているだけでしが(逝、ここ数日、「テンションエンジン」の立ち上がりが午後3時過ぎとひじょーに遅いのであります。それまでの間、かなり魂がありません。エンジンのかかるトリガとして判っているのは、「音が聞きたくなる」よい音が聞こえた北━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!が条件のようでし。ということは、音がないとエンジンがずっと掛からないという傾向が潜在しているようです。あららこまつた。ということで、亜希子先生どうぞ。よーく考えろぉ!お前はザル頭ぁ〜♪