渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

復活してたのか?

んーなかなかエポックな番組だなぉと思っていたらいつの間にか終わっていたブラックワイドショー。って、chをぐるぐる回していたら、やってるじゃないですか。ていうか、見つけた途端、終わったし、がーーーーーん。しらんかった、いつからこんな時間にやっとるのじゃぁーーーー。不覚であった。(3/19 26:28〜26:58) これって、3月末にやるなんかの伏線ということか?悔しいのでググってみたところ、どうも、今回から?だけ?の様子。うーむ、番組表をもれなくchkせねば。 と、こんなのあったのか、DVD版 第さん惑星放送協會