渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の電脳放浪・・・

ゴラクのない毎日であります。って、日本でも会社---家の往復しかしてなかったと思えばそう変わらないのかも・・・・いや、おれの人生を賑やかにしてくれる3匹の珍獣がいないと面白くないのである。と、まぁ、ぼやきはさておき、x51.orgでふと目に止まってしまった(w 何度となく思うのは、ここのスポンサーリンクのタイトルが秀逸だなと。「また同じ女が空いている」なんて絶妙なことはなかなか表現できないものかなと。んでもって、今回はコレにハートを持っていかれてしまった。こちら→NHK 日本包茎研究所 へーほーふーん。更新されていないのかとやや残念に思いながら(何に対してだ?)、望みがありがちな掲示板へ 包茎医療掲示板3  いやーー予想だにしないほど偏って荒れてますねぇ(w これリアルガールだったら是非一度お会いしてみたい。あ、おれ包茎だからむちゃくちゃ言われるな(w