渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

まぁ落ち着いてくださいよ

ハゲた日本人が脳内動転していることなどとは無関係にスルリと空港に到着。まぁ、考えすぎる意味は微塵もなかったと(恥  思いっきりの安堵に包まれ、70元+高速代10元のところを、100元払って感謝の意を伝える。さっきまでブスくれているとしか見えなかった運転手はあからさまにご機嫌になった。その勢いで俺のスーツケースをトランクから喜んで取り出してくれた。が、雨もあってか、彼の手元からケースが滑り落ちた。あいたぁーー。詳細を確かめることなく、その場から離れたかった気持ちに押され、「ぶよーぶよー」と送り出す。そして、ふと打撲部を見るとげげげぇ!俺の安物ケースにヒビがぁ(涙 これだから慣れないことはするなよ、YOU&I