渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Are you ready to fly? by ROZALLA

久しくCDを買っていないですな。穀潰し代々木ゼミナール生をやっていたときはAVEXの文字を見ては無駄すぎるぐらいに買い溜めていたのが懐かしいやらアホなのやら(汗 あの頃のAVEXはエラい!!(耳にタコですな(汗) 記憶を遡る事、中学3年の時、レンタルCD屋で流れていた音に衝撃を受け、すぐさま店員にたずねた。そしてMAHARAJA NIGHT House Revorution vol.2を借りたことが俺のなんちゃって電子音楽のルーツであることを明確に覚えている(w いや〜あれからoresama氏と共謀して**万円相当CDを****して一気にディスコサウンド一色になったのは、人生の道を誤った一つの岐点だったのかもしれない(恥 
神猫は「ディスコとかいっちょん似合わんアンタがなんで、こんなの聞くワケ?」と言う。俺もそう思う(w  この世にどのくらい存在するのか、いや、限りなく皆無かもしれないが、ディスコなんかは関係なくて、打ち込みというか、音がおもしれーってことでAVEXを追いかけていたなんて人種、俺以外にいねーかな。居ると信じているのだが・・・(w
と、表題からだいぶ横道に逸れた(汗 久々に「あ!俺が持っていないヤツだ」というだけで、買っていた「rozzalla - EVERYBODY'S FREESTYLE 1993」を聞く。嗚呼、古くも新しくも無く、禅とした感じが清々しい。スピーカー越しに「Are you・・・?」と聞かれた気がしたが、いまだ飛んでいない自分にがっくし・・・。はやく飛べよ、俺(汗

資料:【AVEX TRAX】MAHARAJA NIGHTシリーズ