渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

TV番組 わーるどれこーず?

なんだか、いつからだったか忘れたが内村さんがTVでお仕事されているのを拝見するのは見るに耐えられません。フェードアウトのタイミングを外しちゃったのかなぁ。と、そんなことはどうでもよく、K11マーチでイカすサイドターン車庫入れ選手権とかやってます。全国のチビっこよ、マネしろ!(w いや〜根拠は無いんだけど、高橋レーシングは好きなので応援(w いや〜なかなか小気味良いワザの応酬ですな。って、60cmで記録かよ、それわオカシイ!!!!ギネス公認記録で隙間33cmってのがあるじゃん!!!どーなってんだよ!フザケルナイデス!てゆか、ハリウッドのスタントがうんぬんなんて抜かすが、コーナでスライドさせたって、お釣りだしまくりの挙動のどこがNo.1なんだよと。映画「ワイルドスピード」よりも「TAXi」のほうが、技術があると思うんだが。というか、織戸 学とか谷口 信輝にさせたほうがどんだけナイスで見応えのある操舵を見せてくれることかと・・・・ぶつぶつ。なんか、物足りないのであった。というか、どーでもいいことを盾に世界記録なんてヌかすなと。