渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

驚きだ(w

くそーx51.orgの魔の手にやっぱり引っかかった(w ていうか、LiveDeChatとやらを使ってしまったわけです(恥 いままで、動いている絵なんて見たことなかったので、関心度低かったのでしが、今回に限って、あらららら〜ってことで、まんまとポイント購入してしまったり(汗 いやいや、お色気はナシということで(w んでもって、毎度のことながらどっから女の子引っ張ってくるンでしょ〜と疑問になって、検索。意外な事実が・・・こ、こんなところに・・・ ていうか、大名でこんなことやってるのか。gooday、仕事はこんなところにもあるぞ!(w  いや、ストライクに嫌がりそうだが、裏方から考えれば鯖管理というかシステム管理ってな仕事もあるんじゃねーか? それにしても、どこのだれがこんなシステムつくってるんでしょ。なかなかに感心してしまうのでした(w いや、バックグラウンドのストリーミングとかシグナリングの仕組みがってことですよ?(汗
有限会社なんたらとかが1から10まで作ってるのでしょか・・・うーん。 ていうか、寝ろよ、俺(氏