渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

LaLaテラス 南千住へ逝ってみた。

南千住というと、ごちゃごちゃとした都内の片隅に、ぽっかりゆったりした空間があったりなかったり、といった印象。って、目的地が何屋なのかも分からず、神猫のいうままGO! へーショッピングモールだったんですね(ぉぃ 便利でよいかと、あまり混んでなかったし。それにしても、この新しい建物が明るい分、周りの暗さというか静けさが目立つ(w 目当てのくら寿司とやらは混んでて断念。余計なことだが、「100円なら無添加じゃなくてもいいじゃねーか」と(無意味  んで、今回はTacoTimeなるタコスをファーストフード的に食わす店に決定。意外なぐらいふつーの店よりンマいかも。へー向こうではけっこうでっかい組織なのね。うーむ、今後の展開に期待。