渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ぶらり途中下車の旅 in 秋葉原

働けど働けどわが暮らしラクにならず、というか、金が貯まりません(汗  そういうわけ?で分かりやすい無駄遣いってのを長らくやってない気がするです。(使途不明な減り方は相変わらずなのだが・・・) と、ふいに何かが買いたくなって秋葉をうろうろ。ここらで一つ、新環境用にHDDを調達しようと。てっきり「120GB/1萬円」で考えていたのですが、墓さん曰く、「いま、お手ごろなのは、もう160GBかな」とか。そーなのですか(汗 と、その助言に誘われ、Western Digital製 160 GB EIDE HDD( WD1600BB )バルク品を9540円で購入。(sofmap 秋葉原5号店)買ったは良いが、ウチの最遅マシン(440BX世代)で認識できるかは次回の講釈と・・・
ご助言ありがとうございました。>墓さん