渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

久しぶりに降り立った駅で昔懐かしい薫りに心もほころぶ・・・

って、どこにいったわけではなく久々にシンセ(KORG X3)を触れてみただけ(恥 手になじんだ感触をゆっくりと確かめながら、電源入れるだけで、チンコが大変なことになるぜ(w あひやひゃひゃひゃひゃひゃほーーーーーーーーー。と懐かしさから突如キックダウンで2速7000回転気分ブースト1.5!!と思いきや早くもブロー。というかですね、ファミコンディスクシステムじゃないけどFDDがまだベルトドライブ方式の産物だったらしくベルトがすべってます(涙  データを読んでくれません、ぐぬぅーーーーー。ググるとなぜだかMSXユーザのサイトがよく当たります(w むむむ、こちらも気になるが・・・。しゃーない、そのうちベルトを買うまでおとなしくしてよう。(MIDI経由でデータ流せなかったかなぁ、あ、PROGファイルはだめなんだっけ?それじゃイカンよ)