渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

KORG ELECTRIBE・SX

と、早々に諦めてそういえば、ネットで訪ねたことがなかったなと思い、KORGへふらり・・・・。思い起こしてみれば、M1とか名機01/W FDミュージックワークステーションなんて専用機として統合環境に走り出したときはさすが餅屋とおもったが、PCの性能が狂気な勢いでその存在を追い抜いていったというか・・・。存在意義が一時期ほんまに薄れましたな。おかげで福岡ではシンセブースがなくなってしまった店もあったりする昨今(号泣
おと、そんな昔話はどうでもよく、浦島太郎な心境でサイトをうろついてふと、
なんじゃこりゃ?!まさか!?
という代物が・・・真空管やんけ!(w
これは熱いな、熱いぞ、ていうか、火傷しそうだ(w 無理やりなデジタルアナログなやり方が気に入った(w これは実機を拝みに逝こう。