渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Dr.イコマの顔が気になって

どうも、戦場向きの顔ではないですね(w いや、修羅場で揉まれてそんなヌルい顔にはならんとでも(アラララ と、ケチばっかりもナンですからお勉強。最近の小生は、「戦争=金・資源の取り合い」という視点でしか見ないのかまずは、ボスニアの資源情報をば・・・。資料1:【ODA】政策評価法に基づく事前評価書 によれば、「鉄鉱石(旧ユーゴ全体の85%を埋蔵)、石炭等の天然鉱物資源及び森林資源(旧ユーゴの26%)に恵まれ・・・」ってやっぱり在るじゃないですか。これは欲しいですよな。それにしても、「無償資金協力課長」って肩書きは他では見れないな。