渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

伐々木ゼミナール夏休み目前禁断動画特別集中講義3限目 古典 舎野

 *注)現実とは一切関係ありません・・・(汗
神からの賜り物改め極悪エロ動画詰め合わせを突貫で凝視凝視・・・。お!エロかと思ったらトップバッターはグロ動画でわないですか!最高!!と喜んだものの、7割方見たことがあったものだったので、俺はこんなにも死体ばっかり見てきたのかと鬱・・・まぁ、死への興味は生に対する強い欲望ということで・・・(w ということで、9枚のCD-Rにみっちり入った邪念と高速格闘・・・。灰にもなりますよ、そりゃ(w あとは、1枚だけなぜかDVDなので後日のお楽しみと。