渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

レイプっていうジャンル

これが俺にはさっぱり理解できんのですなぁ、男どもの愚かさとチンポ以上に小さい肝っ玉を晒しているところが痛くてどうも。あれじゃ野生以下ですな。哺乳類はもちろん虫に至るまでネゴシエーションしてみたりグループのadmin権限を獲って晴れて性交ですよ。(全部がそうかどうかは知らんが)、人間くらいかあんなに情けない生命は。力じゃなくてよ、センスで優しく押し倒してみろってんだよ、全く以って残念。俺の目指す究極エロスは、スピリッツ連載中漫画「ホムンクルス」のオカマあんちゃんが万引き少女の心まで紐解いてしまった瞬間に近いな。チンコのでかさとかテクノロジーも要素として重要性を感じるがなんといっても精神にまで入り込むってのがエロいじゃないですか、イイね、じつにいい。(なんか、今週は逆襲されてるが・・・がんばれ!あんちゃん(w) 資料:山本英夫公式サイト