渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

探し物ついでに・・・

厨房の頃は、「吸っている奴殺す」ぐらいのスタンスで居たのに、今や立派な付加納税者となってしまった(藁 inuz氏の吸うマルメンを貰いタバコしていたのが始まりか(恥 路線を変えようと思っていた頃に、セブンスターメンソールとやらが発売された。そのまま今日までこれを吸っている。これからも吸うだろう・・・たぶん(氏 お前さんが吸っているのはどれだい? タバコケース同盟 バナーリスト
まだ、タバコを吸ってなかった頃、バイト先のおっちゃん達を捕まえては「タバコって何がいいんですか?」と浴びせかけていた。
いいことなんて1つもありゃせんよぉ、吸わないんだったらソレの方が絶対いい。
矛盾である(w
でもなぁ、メシ食ったあとの一服ってのがたまらなくイィんだよなぁ
と言っていたあの顔が印象的だった。いまはその矛盾がすごく判って困る(藁

追記:コドモはこれでもしゃぶってカブれてな。吸わないGBなんて捨てちゃってさ。 オリオン株式会社 シガレットシリーズ