渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

HONDA RN01ってナニ?

http://www.geocities.jp/dirtmania2002/downhill/dh1.html
http://www.honda.co.jp/news/2003/2030203-rn01.html
http://www.honda.co.jp/MTB/race2004/formation/machine-rn01/
http://tanaka.netafull.net/archives/004599.html
http://www.mtbstyle.com/blog/archives/2004/06/08_0725.php
TV番組をみて驚愕、なんじゃ、このチャリンコは!HONDA RN01って!ミッションというかディレイラーがない!ってミッドに内部機構をもっているのか!すげー!すごすぎる!!みたことない!!(すみません、素人が騒いで(汗 見れば見るほどモトクロスバイクに見えてきた変速された動力がチェーンに伝わっている絵はそのものかと。これは素敵なビックリですばい。ホンダってこの得たいの知れないところが時に好きですな。己の持てる技術でそう簡単に人をあっ!言わすことなんてできません。この会社にはそれが溢れてたりしてイですね。あとは、時にヘンな車を売ってしまうのがタマにキズかと。