渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

久々に奴が現れた・・・・が?

無駄な責任感から心労して息も絶え絶え・・・を通り越して、やや、というよりかなり呆れの境地な今日。もういいです。ハイテクってのはもっと純粋に輝いているものと勘違いしたい所ですが金の亡者どもには残念無念の至りであります。その昔、「不可能を可能に・・・」と言ってゴリラや詐欺師を引き連れていた映画の主人公もいましたがいま、目の当たりにしている状況は「不可能をより不可能に」とでも形容するもんでしょうか。と、そんなハゲたオイラを知る由もなく、oresama氏が1ヶ月ぶりぐらいにメッセに上がってきました。今度はナニを企んでいるのでしょう。なになに・・・?
え?け、ケコンするの?なにそれ!?
おかしいな、今日は4/1にしては暑過ぎるし、タイプミスにしては類推しようがないし、最近そういうネタが流行っているのか?うーんうーんうーんうーん・・・・・・・・・うーんうーんうーん・・・・・・・それってさ、「夏はストーブがないと越せないね」、って言ってるぐらい不自然に聞こえるぞ?
「マジで?」「まじで」
なんでしょうな、人間こういうときってポカンとしてしまいますな。
「どゆこと?」「いやだから、結婚ですよ」
火事です!事件です!天変地異です!惑星十字配列完成です!!!なんてことでしょう。この世に神がいるならばその人に一言あります。
「あなたぁわ、あやーまちうぉーおかーしてマース!」
あわわあわわわわわ、俺にとって人生最悪の男がダンナさんになってしまいます!!信じられません信じれません信じません(ぉぃ ほんとかよーおでれーたね、こりゃ。しかも、5年前からストーリーが存在していたとか、聞いてないよ!!ナニ?できちゃってない結婚だと?おかしーなー!?くそぉ!凄過ぎるぞ、まったく。こりゃほんとにやられた。完敗だ。(ナニをそんなに・・・(w くそー電話の向こうで本人はウヒョってるし(w にくにくしいやつだな(w これわもうアテネオリンピックを放置して(もとから?)徹底的な事情聴取を行わなければならない。どうなってんだ、一体。そんな動転する俺の問いをひらりとかわして、奴は
「式は来年3月だから」
と言ってにんまりしていた。(俺には見えた、間違いなく) まーふつー他人事ってのは気兼ね無しに「いや〜おめでとう!お幸せに〜」なんて言ってしまうものなハズなんだが、この男にはなんと言うべきやら・・・・こっぱずかしいというかなんともいえないというか俺まで照れくさいやんけ(なんで?。こほん。あーえー。
「もう、アソバないんだよね?(藁」
業務連絡: 面識がある連中はお気軽に参加希望とのことです、詳細については後日連絡しますです。