渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

墓さんリンクで懐かしむ旅

おー印象的な作品が盛りだくさんですね。こういう風にイメージというか作風を確立できている企業は羨ましい。一連の作品に漂う渋いというか淡々とした感じの中に言いたいことを明快に表現できているソレに感動するばかりであります。CMおっちゃーとしてはなかなかに満足なのでした。
アロンアルフア プチペン 「オルゴール編」
アロンアルフア スーパーセット 「パワー懸垂編」
アロンアルフア 「ジェットコースター編」
アロンアルフア ゼリー状瞬間 「トライアル編」

その中でも最古の記憶に残っているのは、アロンアルフア 「JEEP編」ですな。ちびっこ心に「かっちょよすげえーーー!!!」と一発で感化されてしまい、将来はジープを買ってアロンαでくっつけなければと妄信したのでした(愚 渋いというと当時、「コピーは三田」を連鎖的に思い出した。