渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

犬の猫を世話しに行く2度目

昨日は、あまりの汚さに最小限以下のことしかしなかったので、自分の中で納得がいかず、時間を持て余したので再度出撃。(というより品川くんだりまで車を転がすのが目的とも言えるが(汗)
現地での作業内容:銀行口座を解約。「あのぉ残金が・・・」「そんなのいりません!」 いろいろと公共機関から来る通知が煩わしいだろうから転居届けを出しておく。 ネットワーク関係者として注目を浴びたいだろうと気を利かすためにネットワークに接続、主要サイト向けにランドアタックをセットして放置。 扇風機が回っていたので棒を突っ込んで止める。冷房が効き過ぎているので暖房に切り替える。水道が錆びると困るだろうから出して放置。 部屋のクロスの引っかき傷が目立たないように上から重ねて引っかいてみる。あまり効果が無い様なので剥がしてみた。効果絶大。なにかと自分でできることはさせたほうがよいと思い、猫に火のつけ方を教える。 どうしても「出たい!!だせ!」というので、猫を逃がす。「明日には戻ってくる」と言っていたので安心してくれ。 セーラームーンのフィギアを発見。筋肉マンごっこをさせて遊んでいたら、うさぎちゃんの首が取れた。 一人でさびしくなったので110番に脅迫電話をしてみる。取り合ってくれないのでワン切りを繰り返す。床の汚れが取れやすいように活性洗剤をばら撒く。ムラムラしてきたので初めての出張マッサージを呼んでみるが、ブスしかこないので3度ほどチェンジをしてクレームを出しておいた。4人目の女も安岡力也みたいなのが来たので、罵声を浴びせながら近くに置いてあったガンレフでハメ鳥。その後、クレームに対して電話があり、向こうが「じゃあ誠意見せたろか?」と怒ったので17日以降にしてくれと頼んでおく。トイレットペーパーが欲しいところに廃品回収の車が来たので家電製品を持っていってもらう。去り際に「もうちょっと綺麗だとねぇ」と言われムカつく。卒業アルバムを見つけて懐かしむが知らない女のカキコを発見して逆上。電話番号をしらべ「オレだ」と電話すると「あなたとは2度と話さないっていったじゃない!」と逆に怒られた。何があったのだろう。 コンビニに買出しに出た際、公園でうずくまっている吟遊詩人がいたので何かあったらおいでと鍵を渡しておく。さ、これぐらいやっておけばいいだろうか。(本人の誤解を受けるように全部嘘です。)