渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「我が家に高速餃子がきた!」by MTT(意味大間違い)

注記:このネタは当事者にしか分からないでしょう。敬具。どうしても分かりたいひとは、池袋「中華ソバ・餃子 みんみん」でジャンボ餃子を10個以上食べると分かるかもしれません。いや、分からないかもしれません(ぉぃ ネットワークのエッセンスと餃子のあり方を酷く曲解すると近づくかもしれません。遠ざかりもしますが・・・
いま、考えるとなんでああなったのだろうか?(大藁 たぶん、池袋の「みんみん」でジャンボ餃子を10個も食ってしまったからだろう・・・。大変ゴチでした!>緑眼氏
腹いっぱい以上に食べ過ぎると嫌なことを忘れる、でわなく、他のことなんか考えられなくなる、いや。というより考えている場合でわない、早い話が、生命の危機、というのが真実だとわかった。その上に平常思考のリソースまで脅かされて呑んでもないのに妄言連鎖。たぶん、あそこの餃子に腐れネト関係者の脳みそを冒す毒が入っているに違いない。そういうことにしよう。
断片的に覚えているキーワード:

「ジャンボ餃子対応!MTU上げて10倍食える!」
「餃子のカプセル化って、カプセル化されたほうが旨みが逃げなくて良い気がする」
「やっぱり、かにチップ入りが旨い」「カニちっぷなのに?」「庶民の味方。これ最強」「こないだの客はDEC入り餃子を好んで食べていた。」「D-linkの餃子(カニ入り)」「いろいろ言ってもさ、やっぱ、餃子といえばシスコだろ」
「ラウンドロビン店員に気をつけろ、頼んでも出てきやしねぇ!」「これ、おたくの注文でしたっけ?」
「こないだジャンクでさ、PCIの餃子買ったんだけどさ・・・」「んじゃ、餃子二枚挿しでルータにすりゃいー感じだな。」
「昔は後付けだったけどさ、いまふつーにintel餃子がオンボードでくっ付いてんじゃン」
「あれ、じゃあリピータだと席に座った奴全員餃子が食えるわけですよね」「むりやり食わしても意味ねーんだよ!食べたい奴に適切にスイッチするのが重要!!!」
「4層以上の味付けが重要」
「STP組むとhello餃子が飛んでくるわけで・・・」「いま、オレの腹の中の餃子がブロードキャストストームしてるんですけど、そこにまた、hello餃子が飛んでくるわけですよね。それわ勘弁してほしい。もう食えない。まじで。あでも、言ってる事は間違ってないなぁ。(一同納得)」
「ダーク餃子が今後のインフラの鍵を握る」
「このプロトコルにおいては日本と中国の親和性は高い」
「餃子のVLAN-tagはしわの数」
「餃子のTTLは日付表示」
「今日の店は帯域によゆーがあった」
「最近、soft餃子ってのが流行ってんの?」「あーどっからでも食えるからね。」
「蒼い餃子には気をつけろ(燃えるから)」
「我々の餃子は完璧です!」
「FWを設置することで韓国からのゴミ入り餃子はフィルタリングが出来るわけですよ。高いのになると中身の味分かるからね。しょぼいのだと、偽装餃子見抜けないし」
「いやいや、いままで標準化されてなかったからお前ン家に行ってすぐ餃子を焼いて食べるってことができなかったんだよ、いいか、ここで定義することによっていつでもどこでもおいしい餃子が食べられるインフラが出来るってわけよ。」
とかなんとか・・・

感想:まーアホには違いない(w