渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

【日経】宮城県のHPへの意見、ライブドア支持が圧倒的

ミーハーなオイラは野球をあまり知らないのですが、楽夫か?ライフドアか?で揺れる仙台球団誘致問題はなんでか目が離せません。純粋にプロセスが見えてコレ自体がえんたーていめんとですな(ぉぃ 拾い読みしたスポーツ氏や昨日のサンジャポでは、楽夫有利説が強かったようだが、表向きなPRが専攻した堀江氏の策がこの部分では一歩リードと。さて、市民的盛り上がりか、それとも、ビジネスとしておいしい方が取られるのか、どちらにしても当分気になることには間違いないようです(汗。さ!コレに乗じてライフドアはYAH00とくっ付いて資本力強化だ!(むちゃくちゃやな