渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やっぱりやばいんですかね、地震。

ここ2日ほど貫徹、看病といった状態で、メシも睡眠も、いつどのくらい取ったらええのか全くわからない状況なのでした。と、昨日はようやく早く帰ってこれたので、めずらしくはやく寝ようって寝床へスライディング。というかですね、こんな時間に眠気が増す感じが嬉しい(藁 速攻で爆睡・・・・・そしたらこれですよ。もうね。最初の「突き上げるような・・・・」ってのは覚えてない。起きてすぐの記憶は、「起こすな、こらぁ!殺すぞ!」であった。まー地震を殺せるんだったら世間も反対はしないか。と、揺れながら珍獣どもの様子を見に飛び起きるのであった。ココまで来ると生活サイクルのひとつか(笑) あら?今回はじっとしてますな。もう慣れた?そう、それならばよい、とーちゃん、眠いよ。不法投棄された冷蔵庫のように、無造作に倒れ込み意識を失うのであった。