渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

道交法改正 運転中の携帯電話などの使用を禁止にする件

仕方がないですな。近年の道交法改正の動きってすばやいですね。感心。
ハンズフリーが危険とする一部の論調に質問なのですが、でわ、運転中の会話も同様でわ?って気がするんですけど・・・どーなんでしょ(w 近い将来、運転中の会話・独り言・大声で歌うなどの行為も禁止されるんでしょーたぶん(ぃゃ さ、ここで商機をメラメラ燃やしているのはBluetooth業界でしょうか(にやり) カーオーディオと連携させて即ハンズフリー化と。って、そー簡単にはいかんのか・・・。そのうち、DOHC24VALVE TWIN TURBOなんてエンブレムに変わってBluetoothとかUSB2.0とかってロゴがくっ付く日は・・・こないでしょう。たぶん(弱