渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

正座できる椅子

先日、「リサイクルセンター」なる区の施設に行ってみた。へー家具が軒並み500円か1000円ってどんぶり勘定な値段で豊富に転がっているでわないか(W ということで単なる興味本位を満たすためにヘンな椅子を買ってみた。というか正式名称を知らなかったが、どうもバランスチェアと呼ぶらしい。資料:http://www.malsyo.co.jp/balans.html
うーむ、いつも猫背になるように背を丸めて椅子に座る癖があるオイラですがこりゃいーわ、いやでも背筋がまっすぐしちゃうです!おおお!が、所詮深く考えずに買ったモノ、問題が・・・。高さ調節ができません。いい姿勢はいいですがいまのテーブルでは高さが足りません(w 結局ヘンな姿勢に。さらに、スネがミリミリしてきました(W ぐぐぐ、これじゃいかんでわないか!(w 余談だが、このバランスチェアに座っている間も貧乏ゆすり(正確には足首から先だけぷらぷらぷらぷらしている)をやっている自分に軽く驚いた。そんなに貧乏なのか?(w