渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

クリスマスのナゾ

なんでケーキ食うの?んでもってなんでプレゼントもらうの?サンタって誰?というか、もともと子供のためなのかな・・。ローストチキンをワインで流し込み、食欲を満たした後、「今夜はホテルに部屋を取っているんだ・・・」なーんて生殖模擬訓練に洒落込もうなんて考える文化は何なんでしょう。キリストさまも「お前、誕生日オメデトー」なんて片手間で祝われつつ、それを口実に性の営みを見せつけられても困るでしょ。何?訓練ではなく実践だ?それがオトナにとって一番のプレゼントだろーが!そうですか、でわ、オトナのみなさんはプレゼントをゲットできるように頑張ってください。ぼ、僕はいいです、おもちゃで・・・。(汗