渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

GT4

用事を済ますだけのつもりで緑眼氏邸へ立ち寄る。打ち合わせの傍らで流れる映像。
「ウォンウォンウォンウォンウォン・・・くぉーーーーん」
見てしまった。触ってしまった。ニュル走っちゃった。欲しくなっちゃった(号泣)てゆーかですね、実際そーなんだろーけど、なんでNSXだけ別次元で走るのさ(w いつの日にか撃墜してくれる。と、それはさておきPS2をまず・・・うーん。買うと廃人に即ジョブチェンジだしなぁ・・・。 余談ですがかわいー茶トラのニャンコが2匹とかーちゃん猫がうろうろしてたのですがもう一歩のところで近寄ってきません。くそう、今度マタタビでも撒いておきます(w