渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ドラマ「87%」

俺はモッくんに抱かれたい!とぞっこんLOVO(死 意外にまじめに作ってあるので好感。それにしても、リアル30代女子に向かってひそーかにいろいろいろと親切丁寧に警告しているように見える、見えすぎる。これって、なにの力なの?いろいろがリアルだし。って、肝心の87%って数字をとあるお医者先生は厳しすぎる数字で、国内のデータだともう少し生存率高いって言ってた。外国の資料じゃねーかってさ。ふーん。それにしても単身母だから大変ってなシーンがいくつかあるですが、墓さんのいつぞやの話、かわいそーだからって手助けするのも考えてしまうですな。子供がまっすぐ育たんよ・・・。