渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

味のふく富 大宰府 八ちゃんラーメン編

先日(3/12〜14)の帰福の際、まともにラーメンが食えなかったので(「元祖 長浜屋」には行ったが俺にはもう一つなんだよなぁ、やっぱ長浜将軍がいいよ、って目の前で閉まってしまった(涙)、というわけでもないが、帰り道にふと眼に留まったのが「八ちゃんラーメン」と書いてあるので騙されるつもりで購入。そして、10日ほど経ってそれが手元にあることを思い出した。ということで試食。ぬおお、臭い!(喜びの表現) これは身体に悪そうだ!!(喜びの上級表現) お手軽にしてはだいぶ満足。一度は食ってもいいかもね、たぶん・・・>博多ラーメンにウルサい人々
追記:予定通り、翌日の屁は臭いしニキビが久々に出来ました(w これこそラーメンですな(死 それはそうと、ラーメン九州ドットコムとやらを眺めていると腹がぎゅーぎゅー鳴り出してイカンね(w しかし、「B型女性オススメランキング」で「元祖」が一位ってそんなに女子が来てるのかね?俺の記憶では元祖にいつ行っても小汚いおっちゃんか学生かプーそのものばっかりな気がするのだが・・・うーむ。