渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「朝までムダ話TV」

板倉 雄一郎 氏が出るってんでスイッチをon。したが、・・・見て残念な気持ちが厳冬の荒波のように押し寄せてくるばかり。なんで、サンジャポファミリーが2人もいるの?いろいろ、いろいーろ手を替え品を変えして議論をしようとする試みを認めるが、TVに出ている以上、自分たちの話をしているようにしか見えない。意外にキライな辛さんがふつーに正論をたまに流すのが別次元でふ〜んな程度。そもそも、俵先生にも限界があると、いや、正しくは得手不得手を意識して議論してもいいのではと結論するのが早いか(w 残った疑問点を整理

  • 堀江はそもそもこの買収を起点になにがしたかったのか?
  • 北尾のおっちゃんはなにをどこまで狙っているのか?
  • みなさんは何が面白くないのか?(w
    • 奇麗事編
      • メディアをてめぇの好き勝手のために使われるなんてイヤ by 広告主
      • メディアをてめぇの好き勝手のために使われるなんてイヤ by エセジャーナリズム
      • メディアをてめぇの好き勝手のために使われるなんてイヤ by プロ市民

おっとっと、ふと考えるとインターネットがTV・ラジオメディアをどうのこうのって騒いでいるけどさ、NHK海老沢 王子が尽力して撒いた地上波デジタルのほうが話はややこしくなるんでねーのかい?っていおうと思ったらハゲがしゃべりだした、ちっ(w

あーららら、江川達也いや、子飼封じなのか誰も面白い答えを持ってなかったのか、板倉劇場のあと、いつもの話に・・・・。なーんだ、これ。