渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

朝霞市役所殛

報道特捜プロジェクトみてたら、さいたまで回収したプラスチック類をわざわざ福岡に捨てに行っていたとは・・・・。おのれぇ許すまじ!!!朝霞市めぇ!!!と、単細胞的に怒るのは趣味ということで置いておくとして、考え直すと福岡県はそんな商売で生計立てているのかよ・・・・(号泣)そっちが残念だ。と、それよりも日々自分の周りからこんだけ大量に排出されているプラスチック類がそんな簡単に再生処理できて市場に流通できていると思う方が都合が良過ぎなワケで。やっぱですな環境省に警察並みの強行な腕力と経産省を凌ぐ法整備能力を持たせて排出元規制を激しくやるしかないでしょ。国もアホかと。儲からない仕事を誰がしたがるんだよと。(コストの違いでアジア圏でしたがるところもあるけど・・・)あーイライラしてきた(w