渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

郵政民営化はんた〜いって、なにも考えもなしに反対することにはんた〜い。

結局、俺はどっちだ? ・・・。・・・・・・。つ、つづく。って、世の風に逆らったことを書いてるとアレかなと最近軽くヒヨってみたり(汗 こないだ、ひさびさにこのサイトのアクセス元リンクをてれてれ見てみると、毎度の事ながら「死体画像」とか「千代田線」ってキーワードで怒涛の如くロボ検が着ているなかに混じって、掲示板らしきものが・・・。って、旗ニューヨークさんのことを書いてたらイカソースとしてリンクられてた(汗 えー信憑性薄いな〜ってとほほ(w