渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

神々の集い in 赤坂見附

NW管理の真似事みたいな仕事に就いて半年、毎日毎日目の前では、数千もの従業員が仕事しているのにその彼らとの交流はリーンバーンよりも希薄なのでした。言うなれば、池袋か新宿の駅前で、一日中座ってぼぉーっとしている感じ。キャッチのニーちゃんでもいーので声を掛けてほしいと思い出すようになってきたこの頃(w
日々の人望の薄さに耐えかね、寂しさが閾値を超えたので、無駄に声を掛けて回って久々の呑みを設定(迷惑 そんなことお構いなしにお集まり頂き大変感謝致します。>関係者各位
集めたはいいが正直、猛獣遣いになった気分(w あー大変(汗