渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

夜は長いよどこまでも in 渋谷

とりあえず区切りで店を出たものの一同の雰囲気はその後当然呑む気120%、たまには付いて行きますか。ってことでうまいこと離脱を果たした腐乱拳氏を見送り、4人の猛者に拉致されます(ぇ? それにしても通風氏が暴走特急と化して止まりません(w 役に立たないセキュアなNWの仕組みについてチャイナシンドロームが起きるぐらい熱く延々と議論を振り巻きます(w 賛成4:棄権1で、「アンタが自分でやるしかないよ」結論を採択(w 前々から同じ事を聞かされている「らうたー神」様の心中を思って止まない(w はて、俺疑惑についての形跡は03.8.8の日記にあるようだ(w と、わーわー役にも立たない議論で日が昇ります。皆様、お疲れ様でした〜。