渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA 2005

382200円。3,822,000円なり。 どこまで行くのだろう・・・。かつて、我々がランチア・デルタやアウディ・クワトロを憧れの目で見ていたような感じでランサーやインポを諸外国の、特に欧州圏の一部の人達は見たりしてるのかなと。だってねぇ、R32が一千万で売れるとかですからねぇ。ちとちがうか。ちなみにこの型の「WRX」と「STI」の見た目的な違いは、ルーフベーンがあるかないかだけ?・・・だと営業のにーちゃんが言ってた。http://www.carview.co.jp/road_impression/impreza/photo_imp/default.asp?p=9