渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ついに・・・その日が来た。

dogusare2005-08-18

よーっと考えてみると珍獣3号が我が家に登場して何週間か経つのです。その間に体重は3倍以上になり、ぺちゃんこだった耳がいっちょまえにピンと立ってきたり空間認識がだいぶ出来てきているのかそれらしく振舞ってみたり成長著しいわけです。そんなチビなのですが、トイレはまーだ俺の右手中指の超絶バイブレーションがないとしれくれません。と、朝ごはんの後にイかせたら夜まで我慢ということになるので、俺と神はメシも食わずに帰ったら速攻で愛撫するというのがここのところ習慣だったりします。はて、今日も今日とて「うがーもう21時を過ぎてるわけですよ!!」と誰に向かってキレているのか判らない感情で勢いを増し家に飛び込みました。あれ?いない。・・・。ん?なんじゃ?この・・・チロルチョコが溶けて再凝固したような物体は・・・?OH!ウンチョス!!
さー、晴れて3号は、自動ウンチョス製造機並びに自動ウンコばら撒きマッシーンへと変貌しつつあります。