渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う?ってなんだそりゃ?

墓さんがすでに書いてたんだっけ。それにしても、バカバカしいトンだお笑い祭りですなぁ、web見る限りでは。やたら高いところからモノを見る方々のようで。だいたいよぉ、貧困が原因って、その貧困の原因は効率化と世界分業を積極推進させている部分の先進国と、何も知らない現地人に喧嘩させたりヘンな手を回してややこしくしたりしながら資源を横取りして喜んでいる大国の所為じゃねーか。それにしても、今回のそのファッション感覚でオナニーなところが一番ムカつく。「why poverty?」項目で書いているところの尻切れなこと。貧困地域にある資源のおかげで我々にとっちゃ安価で安全な暮らしが出来ています、ありがとー!!(はーと)だろ、この畜生どもが。あと、返したくても返せない借金ってナニワ金融道も可愛く見えるぐらいの詐欺でカタはめてるんだろーが、それを頑張って返せってのか?根本からおかしかねーか?百歩譲って「問題を知ってほしい」ってのが魂胆だとしても姿勢が胡散臭すぎではないかいな。もっと真剣に問題をマジメに取り組むべきじゃないすかね。きっかけは大切だと思うけどよ。