渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

こ、この濃厚なにほい・・・from 品川駅東エリア

えー、残暑も残すところあと僅かといいますか、もう10月になるのですね〜と。よーやく日中歩き回ってびちょびちょぐちゃぐちゃにならずに済むってことでちと遠い品川駅までてくてく。天王洲から品川駅に歩くっていうと獣道といいますか人の流れが既に出来ているのでアホ面下げてブレーメンの音楽隊の一員といった感じでついてゆくのでした。と、ソニーのビル群に差し掛かるちょっと手前の一角が異様に臭う。以前も同様の覚えがあって、その時はたまたまかと思っていたのですが、これはナニ?そして、その疑問に気になっているところに「むー」だか「ぬー」だか生き物っぽい鳴き声がした・・・のかな?なーんだこれ?*1 マピオンでみると、肉市場*2と水再生センター*3なるものが・・・。そういうこと? え、てことは生きてる牛とかがいるってのか?へー。見てないのかねー。と、2箇所が発生源なのかなと・・・。次回もう少し注視してみることにしますです。