渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

や、やばい、俺もアホになってしまう・・・

ボクが尊敬する墓さんは火が出るような激務の中にあっても、「大手小町」の香ばしいトピックをサーチする手は止まっていなかった(w いやー追従を許さない詮索眼(w なーんてぃゃらしい顔をしている自分も病気が発動しそうな悪寒・・・。はてなダイアリーに直でログインしないようになったことを契機に「人力検索はてな」のヘッドラインを見るようになったのですが、そのなかから香ばしい内容にどうしても目が止まってしまうのでした・・・。考えてみるとはてなのユーザ像ってのが一体全体どんなものなのか質問を読んでるとますます謎に(w 青っ白い学生なのか、オイリーなおっちゃんなのか・・・。

【はてな】暴力団をこの世から消すことができない理由を教えてください。
【はてな】先日、友達から「妊娠した」との連絡を受けました。