渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

茨城・常陸太田市で登校中の中学生の列に車突っ込む 4人軽傷(10/21 13:15)

横須賀 勇二(23)、この糞野郎がぁ!即刻ベロ噛んで死にさらせ!!!インプで人を巻き込むな!!!こないだのR33の事故を起こした小泉祐一(23)と言い、良い車でバカが起こした悲惨な事故が続いたワケで、非常に憤りを覚える。そもそもどこ見て運転しとんじゃボケが!お前は日頃から歩道に乗り上げる癖でもあるんか。良い道具は正しくかっこよく使え。使えないものを振り回すな。身の程を知れ。

後記(05/10/24)
oresama氏blog「10/23 スポーツカーの悲劇」を読んで、冷静な分析に再度納得。
話に出ているように、今の世は、「アホ」に「栄養」がすぐ行き渡り過ぎ・・・。車に限ったことではないですね、こりゃ。とても残念。
ヘンな例え話。RPGとかって自分の強さに応じた武器しか装備できないワケで、ゲームの話なのに「分相応」をユーザに強いているし、ユーザもそれを受け入れている。現実世間ももう少しそのあたり理解があってもいいのでは?って、そのあたりの線引きの仕方がまた、センスのないことになっちゃうんだろなぁ。って、んなこと言っていると、すぽーつ風車に乗るためにはライセンスが必要ということに、うゎ、まんどくせ(汗 やーめた。なんかいい案がないものか。

それにしても、報道とやらもそれぐらい噛み砕いて伝えるぐらいスキルがあってもちっとも間違いじゃないんですが、彼らはすべてに対して「素人視点」なので(略

>ぱくり?
個々人の主観に基づいて大いに書き殴っているので無問題。それこそ、共通事項でそれぞれの意見を述べることは良いことかと。カブリ?関係ないですな!バシバシよろすくです。てか、リンクさんくす。