渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

デイリーポータルZ:「ラブホテル」を鑑賞する

重なり合う影から時折漏れる声。ていうか、
ここで奔放じゃなくても。
ラブホテル行けよ。隣にあるんだから。 

そいつぁ、読みがアマくないかい?そりゃーこいつらだってここまで来たらホテルに入りたかったんだろーけど、「満車」の嵐で、思わずカッとなって重なってしまったのでわ・・・。案の定というか、あまり利用したことがない手の方々は「じゃ、行こうか」って話にまでに時間がかかりまして、その頃にはすでに戦場は満杯と。行く先行く先でホテルに入れないって、気まずかったり焦ったりというより、「もう待てない!」ってなもんですから(w と、それにしても、この記事、いくら承諾してくれたからって同僚の男女でホテル回りはどーかと(w ヘンな人達やね(w