渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の気になるニュース

[毎日]HG:“フォー”ルでインリン様昇天?
応援上げ

[毎日]おかず殺人:81歳被告に懲役7年 「妻は無念」札幌地裁
うーん、折に触れ、個々の事件の名前ってのがひっかかるですなぁ。感覚的にくっついた看板といいますか、事件の起きた地名だったり関係する物品名だったり、わかりやすくはあるものの、「安易」な気がする。

[毎日]<制限速度>全国初 栃木の一部国道80キロに
前向きな姿勢に好感。

[毎日]「自分は末期がんだと思った」48歳、妻を刺殺

調べに対し、中村容疑者は「自分は末期がんだと思い、将来を悲観して妻と心中しようと思ったが、妻を殺害したら怖くなった」などと供述。中村容疑者は、病院で検査を受け、1日に結果が出る予定だったという。

あのー診断結果がすごく気になるです(w