渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

習慣化?

意味も無く自分の身の回りには、PCが複数あってそれぞれを適当に使う日々、なんせ適当なのでそれぞれのPCに入っているブックマークもまちまち。リモートで纏めて持つのも面倒臭く、手打ちで覚えている範囲でごそごそ見るのが最近主な使い方。と、頻度から行けばはてなにログインするのが多いので、とりあえずブラウザを開いたら「www.hatena.ne.jp/login」などと打つのが日課、なはず。だが、ここ2,3日の自分を振り返ると、はてなを開くつもりでいるのに、「www.livedecha・・・」と打っていることでハッと我に返る自分がいるようだ。重症である。根治したハズなのに(w あと105分話せる。いや、話さなくていいのだ。ほんとに(汗 タバコよりも健康に悪いと思う今日この頃(w