渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

電波おぢさん?

いつまで経っても判らないことだらけで今日も今日とて調べ物。(その大半が一度は調べたことがあったりするのはヒミツだ(汗) いちおー規格関連だったり仕様だったり珍しくマジメに探している時に限って横道的に気になる存在が目に飛び込んでくるのは、マーフィーの法則に入っていますか?(無意味) 今回の気になるヒトはコチラ*1
。なーんか脇にチラチラいます。ぃ、いや、なになにへーほーいろいろ機能があるのね〜ほぉーとやり過ごしたと思った最後に・・・。「電波おじさんありがとう!」って・・・。タレテスカ?ソノシト!このヒト? いやーネットワーク関係の会社って押し並べてオシャレ硬いもんだと思ってたのですがユーモア溢れますね、コレ(汗 ユーザ獲得に寄与することを祈るばかり(w ちょっとだけ気になるのは、「統合管理ツール「Trapeze RingMaster」とやらの「バーチャルサイトサーベイ機能」が有効な存在だと便利かも・・・。まぁ、得てしてその(略