渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の共感したこと

ワラタ2ッキ:経験者のみぞ知る
いやぁ、いいね。俺も判るよ。(死)
俺の場合は、5年前ぐらい前だか彼女宅で、彼女が隣の部屋に物を取りに行った際に、屁がガマンできずにいた。堪え切れずせめて音だけでも殺そうと*1片尻を浮かして「スィ」とガス抜きしようとしたら、
「ス・・パビュル・・・・・・・」
と爆心地から潤い感溢れる感触。ああいう時の心境を「頭がまっしろになる」って言うのかね(w
と程なくして彼女が当然戻ってきた。
(バレてないよな、まだ、バレてないよな・・・ょ、よし!)という状況把握というより切ない祈り(w
「ちょっと、急用があるんで帰るわ」「え?」「あ、うん、ごめん、んじゃまた・・・」
挙動不審100点満点なのを背負ってその場から逃げ去った。後日、自分の過ちに耐え切れず、彼女に仕業を白状したのでした。そして、彼女はいまでも忘れずに、というより、折に触れ
「アンタは、よくウンコを漏らすけんね」
と甘受すべきレッテルを投げつけてくれる。要らぬ十字架をまた一つ背負って生きるのですね、俺。

*1:いや、いま考えるとどっちにしても臭いジャン!即死!!