渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

奇文字?

微妙に慢性AMラジオ中毒が抜けない小生。自宅に居る時、車に乗っている時、通勤中も宗教並みにTBSかNHK第一を聞き、
「AMラジオは庶民に身近だ、TVの糞ジャーナリズムともコマーシャル至上主義とも違う!!」
などとバネが飛び出た認識が深まる今日この頃。と、そんな俺とは関係なく、神猫はますますメタルサウンドの渦に飲み込まれている。もう俺も追いつけない(w なんだ?ラプソディーって。アングラって?そーいえば、
ヘビメタさん
復活決定!!
4/3(月) 25:00??
テレビ東京

とか、見逃せません。おっと、んで、なんだっけ、話は、あそうそう、たまたまAM810MHzを聞き流しているとハードなロックなどが聞こえたのでへー、よっぽどこっちのほうが新鮮かもね?なんて思いながら、考えてみればAM810MHzが米軍のなんかのchであることぐらいは知っているもののなんなんでしょう、言われてみれば気になりますググりましょう。ふむふむ・・・はーはー、ん・・・ん・・・?American Forces Network Tokyo のリンクページを見て欲しい。これわなに?ハッ!ギャル文字・・・?
なワケないか(汗
追記:
どうやら、「Japanese」ってのをなんかのフォントで見るとそうなるってことなんすかね。残念。
追記2:
って、こんなことでリンク張ったら、監視されちゃうのかな?ぶるぶる(w