渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

いまさら、ビョーク

毎度のコトながら、何の脈絡もなく特定の音が聞きたくなる今日この頃。というより、今回は捨て値で売られていたBjorkのジャケットに惹かれ(w 2nd「post」を頂く。てか、一曲目「Army of Me」を聞いて、無性にPVを見たい!かつて、イントロ部分を見てふつーに衝撃だったのは覚えています。ってことで、google検索を覚えた厨房は最近知ったyoutubeに噛付き・・・・。いま、改めてみると、まぁなーんだこの世界観は(w とにもかくにもぶっ飛びすぎか(w んでもって、見てくれから年齢不詳だなーとおもっていたのですが、実は既に40を超えていた(1965年生)ことにどう驚いていいのかすら分からなくなります。童顔というか、超不思議系ですな、いまさらながら、ウタダヒ刈さんとかジュデマデのユキさんなんかは影響うけちゃってんじゃないのー?なんて気もしてみたり。まぁ、そりゃ、受けるわな。

そのほか:
ユニバーサル bjork公式サイト
YouTube - ビョークだらけ
Bjork - Army Of Me (Unicef Charity Remixes And Covers) - @TOWER.JP
bjork