渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

一日のすべては起床にあり。うごけうごけうごけーーうごいてくれーー。



最近、デパスを飲んでも目覚めが楽しくない・・・。
ほんま困る。だらだら寝るのすら間々ならん。
なんでやねん。
アホみたいにぐーぐーぐーぐーぐーぐー寝たいのに・・・。
意図せず早めに不快な感じで目が覚める。
そして、調子が上がらない。
ならば、カラダを活性しましょうそうしましょう。


YouTube - ラジオ体操第1・第2


あ、あれ、ところどころ忘れている。絶対からだが覚えていたと
思ってたのでちょっとショック。んでもって、前屈系が届かない届かない・・涙



むふー物足らない。なにかないか。なにか・・・。
YouTube - 自衛隊体操


ななな、なんぞこれーーー。んなもんあるんですね。
って、ラジオ体操アドバンスドな動き(w へー、覚えよう。


うーん、テンションが、まだあがらない。かくなるうえは。
YouTube - 3分でできるビリーズブートキャンプ(日本語吹替版) BILLY'S BOOTCAMP


あー、つかれた。寝よう。